日記  8月
1999年7月の日記

7月27日(火)眠い〜 昨晩は「女医」を見てしまった。テレビを見ながら手が止まってしまうので 23時までに家事が終わらず、24時までアイロンかけする羽目に・・・ それからメールをチェックしたりして、2時近くに寝たので、ものすごく眠い〜 そんな日に限って、仕事は数字合わせとかそういう仕事・・・(涙) 今日は早く寝ようっと
7月26日(月)無料メールアドレス 会社のサーバーがおかしくなって今日はネットに入れなかった。 さて、今日同僚の子から無料メールアドレスを1つ紹介してもらった。 なかなかよいのだ。レスも簡単にできるし、ファイル添付できる。 popアドレスにきたメールも読めるし〜 後はネットワークが使いたい放題になることを祈るのみ。 今は1本の線を仲良く二人で使用してるので、私は簡単にメールを見られない 状況なのだ〜
7月24日〜25日 梅雨明け・静岡榛原郡 あついよ〜。とうとう梅雨明けした。昨日までは夕方になると雨が降り、 じとじとと最悪だった。部屋は湿気だらけ・・・ 今日は朝から快晴だった。 6時出発だったが、寝坊のため6時30分出発。 MLのお友達、肉ちゃんのご実家へ行く日。途中、伊豆のテディベア館へ 寄ることにした。 案の上、夏休み初めての高速道路は大変な混雑だった(涙) 特に、海岸沿いは車の平均時速が2kmに落ちるくらいの渋滞。 伊豆スカイラインを行くため、山伏峠越えもし、なんだか大変な思いをして 行くことになってしまった。 でも〜とうとう手に入れた!巨人軍松井選手100号記念テディベア。 限定100体。シリアルNo.15番。 それとは別に久しぶりに一目惚れしたベアも手に入れた。 そのような用事を済ませ、肉ちゃんのおうちへ。 お寿司がおいしかったよ〜 鰹のたたきも最高だったよ〜 お酒もおいしかったよ〜 その晩は遅くまで起きていた。 朝方寝て、昼には肉ちゃんのおうちを出て、今度は鰻!! 鰻の白焼き定食をいただく。おいしかったよ〜 本わさびとお醤油でいただく白焼きはさっぱりしていて、あの鰻の 泥臭さがなかった。 帰りも案の定、渋滞。 19時前には到着。21時くらいまで爆睡。 お疲れさまでした〜。 人間おいしいものを食べると幸せよね〜

 日記  8月