体重・体脂肪グラフ    日記  6月  8月
2000年7月

7月31日(月)+3.6kg +6% ------------ 朝:厚揚げ焼き・チーズかまぼこ・コロッケ・キャベツ・ご飯 昼:たぁちゃんのお弁当の残り物 夜:ブルスケッタ(トマト・バジル・オリーブオイル・バケット)・ポテトグラタン(じゃがいも・葱・アンチョビ・生クリーム・チーズ) ------------ 気がつけば、7月も最終日。 今月はホームページの更新もさぼったが、ダイエットもかなりさぼった。 先月末より、体重の変化は全くなし(--;;;;;; 今日は、会社をお休み。 昨日まで静岡は榛原郡にお鮨と鰻と花火を堪能する宴会に参加していた。 このイベント、今年で3回目。友人実家であるお宅に総勢10名ほどで押しかけ、宴会。 毎度、お世話になります<肉ちゃん そんな訳で豪華な週末を過ごし、今日は会社を休む。(もちろん計画休) 朝は出勤するたぁちゃんのためにお弁当を作成。 彼を送りだしてからまた2度寝してしまった。ぐー。 その後ダラダラしてながら、掃除して、ちょっと池袋で買い物。「やまや」へ行って、ワインを調達。 今日はお給料日なので、ワインを2本購入。夏はどうしても白優先に選んでしまう。 帰宅後、冷蔵庫に残っていた葱2本つかって、大好物の「ポテトグラタン」作成。 チーズ、生クリーム入って、これじゃ、ぜんぜんダイエッターじゃないよね。 そんな訳で、慌てて,ダンベル体操1セット。一応2日連続、頑張ってまーす!
7月17日(月) ------------ 朝:お豆腐・明太子・昆布の佃煮・キャベツの巣篭り卵・ご飯 昼:ロイヤルパークランチBOX(ラザニア・牛蒡サラダ・パン) 夜:ご飯・カレーの残り・明太子・昆布の佃煮 ------------   本日寝坊なため、お弁当なし。2時までネットやってたら、寝坊するよね。 今日のお昼は三越の地下で購入。し、しかし、このラザニア、温かいと思ったら BOXをあけたら、「こちらは電子レンジで温めてお召し上がりください」ってある。 がーーーーーーーーーーん、ここにはないのよー<電子レンジ しょうがないので、冷たいラザニアをたべました。ち、美味しくなかった。 さらに、午後になったらお腹の調子まで悪くなった。 なのに、今日は残業で、辛かった。 さらに東武東上線が止まっていて池袋から徒歩で自宅まで帰った。 そんなわけで、お腹は少し軽くなったし、運動もしたしっていうので、今日はいいことにしようか・・・(違っ)
7月4日(火) ------------ 朝:プーアル茶・ゆで卵半個・グラタン1口・ラタトウユ・コールスローサラダ 昼:お弁当 夕:ツナトースト・コーヒー   帰宅後にワイン2杯・ラタトゥユ・コールスローサラダ・お煎餅 ------------ 帰宅後に食べてしまったのは敗因だろう・・・でも寝るのに食べ物のこと考えて寝るのはどうかと・・・ さらに明日の朝もあんまり食べないし・・・ いや、この精神的な甘さがだめだめなんだー
7月3日(月)+3.0kg +3.0% ------------ 朝:プーアル茶・ゆで卵1個・グラタン1口 昼:お弁当 夕:焼き鳥(4本くらい)・ガーリックトースト1個半・稲庭うどん・あちゃら漬・生ビール1杯・生グレープフルーツサワー4杯 ------------ 夜は食べ過ぎて苦しい・・・・暑いし、眠いし・・・体操はさぼるし・・・だめだ・・・・
7月2日(日) ------------ 朝:- 昼:キャベツ・アンチョビ・ジャガイモのパスタ・ブルスケッタ(バケット1個) 夕:ジャガイモと葱とアンチョビのグラタン・ラタトゥユ・ワイン2杯 ------------ ダンベル体操1セット・腹筋30回 あんまり体重が減らないので、朝は軽く(ほとんど食さない)で 夕方に食事するという、「朝食ダイエット」を試してみることにする。 さー今月末までには脇腹の肉をおとすぞー
7月1日(土) ------------ 朝:すいか 昼:ツナとトマトのパスタ(友人作) 夕:茄子と挽肉のカレー・ゴボウと葉葱のサラダ・枝豆 おやつ:ケーキ(1個)一六タルト(1切れ)・ブルスケッタ(バケット2個分) 酒:ワイン・ビール

体重・体脂肪グラフ    日記  6月  8月