体重・体脂肪グラフ    日記  2月  4月
2001.3 Diet

3月27日(火)+kg +%
--------------------
朝:いよかん・ごはん・明太子
昼:おにぎり2個・マカロニサラダ・牛蒡サラダ
夜:くず豆腐(葱・椎茸・豆腐)・ホウレン草のお浸し・大根と油揚げのみそ汁
おやつ:Pastelのプリン・アイスカフェモカ 運動:ステッパー
--------------------
本日寝坊。慌てて、おにぎり作って旦那さんに食べさせる。
夜更かしはいけませんね。
夕飯は久しぶりに、お野菜いっぱい。身体に優しいね。
3月26日(月)+3.6kg +6.5%
--------------------
朝:ちんげん菜のおかか和え・ハムエッグ・苺・葡萄パン
昼:近所のレストランでパスタランチとコーヒー
夜:特大肉まん1個
おやつ:Pastelのプリン
運動:ステッパー
--------------------
今日は一度も「お米」を食べてない。
いけません!これはいけません!
朝はなるべくご飯を食べなくちゃ!
お昼は今日は新しい人がきたので、近くのレストランでパスタ。
3月25日(日)+4.0kg +6.5%
--------------------
朝:ホウレン草とウインナーの炒め物・目玉焼き・苺・オレンジ・葡萄パン
昼:-
夜:豚しゃぶ(小松菜・くずきり・豚もも肉・大根)
おやつ:Pastelのプリン
運動:ステッパー
--------------------
食生活がちょっと乱れてた。
朝食には青いもの・果物・卵を必ずいれることにしよう!
夜はあまり重くならないようにしよう!
お弁当はなるべく持参しよう!
3月21日(水)+kg +%
--------------------
朝:ご飯・ニラと卵の中華スープ・納豆・レタスサラダ(海苔)
昼:紅花カレー(激辛で火をふきそうになる)
夜:豚挽き肉と玉葱のオムレツ・南瓜サラダ・じゃがいものみそ汁・ご飯
おやつ:カフェモカ
運動:
--------------------
週末から昨日まで30時間くらいは睡眠をとったと思います。
とうとう風邪を引いて、最悪な状態。
咳がとまらん!さすがに病院で薬もらいました。が、眠くなるー。
薬飲むと眠くなるし、職場は喫煙可で咳はとまらんし、今日はカレー食べて
胃が荒れまくるし、便秘だし・・・
体調は最低最悪状態・・・
ステッパーもここ4日くらいやってない。不摂生はダメですな!!
3月14日(水)+4.0kg +5.0%
--------------------
朝:オムライス・苺・インゲンと人参のサラダ・ミルクティー
昼:お弁当
夜:バーガーキングジュニアチーズコンボSS
おやつ:カフェモカ
運動:ステッパー
--------------------
朝とお昼が一緒のメニューで、夜はもうすぐ日本からなくなるバーガーキング
今日もダメダメじゃないか<自分
ついでにスタバでカフェモカまでご購入。身体がカロリーを欲する
3月7日(水)+4.0kg +5.0%
--------------------
朝:チーズトースト・ミルクティー・苺
昼:マクドナルドバリューセット
夜:葱と油揚げのうどん・苺
おやつ:
運動:
--------------------
お昼はジャンクフードを摂取する。
聞いてみたら、旦那さんもマクドナルドだったらしい、本日のお昼
だめだめだな・・・
夜は簡単にうどん。夜に寒くなったので、暖かいうどんは非常に美味しかったな
3月6日(火)+4.0kg +5.0%
--------------------
朝:ご飯・みそ汁・納豆・明太子・薩摩芋の蜂蜜煮
昼:お弁当
夜:串揚げ・ワイン・ビール
おやつ:苺のワッフル
運動:
--------------------
本日は非常によく食べた日であります
あー、反省しております。
でも美味しかった<串揚げ
3月5日(月)+4.0kg +5.0%
--------------------
朝:マッシュルームとコンビーフのオムレツ・苺・トースト(1枚)・紅茶
昼:コロッケ弁当(市販)
夜:くずし豆腐(舞茸・葱)・セリのナムル・わかめのみそ汁・キムチ・ご飯
おやつ:苺のワッフル・ヨーグルト
運動:ステッパー
--------------------
今日は旦那さんが移動先の部署へ初めて出勤するため、お弁当はなし。
久しぶりに三越で市販のお弁当を購入するが・・・野菜がないねー
コロッケとメンチカツとから揚げまで入っていて、サラダはポテトサラダ・・・(--;;;
やっぱり、明日はお弁当を作ろうと思ったりする。
旦那さんも帰宅後、今日は野菜をあまり食べてないよーというので
夜はくずし豆腐にセリなどを食す。ちょっとホッとする。

体重・体脂肪グラフ    日記  2月  4月