体重・体脂肪グラフ    日記  4月  6月
2001.5 Diet

5月27日(日)+kg +%
--------------------
朝:- 昼:ご飯・納豆・きゅうりと竹輪の和え物・大根の煮物・小松菜炒め・トマト・かぶのスープ 夜:鮭のソテー・アスパラ炒め・きゅうりとくらげの和え物・トマト・大根、玉葱、人参のみそ汁
おやつ:ココナッツポッキー・紅茶 運動:ステッパー
--------------------
平日あまり料理できない日々が続いたので、この週末はものすごい量の料理をしてます
きっと太ってるはず。昨日は寝まくりました。寝ても寝ても眠い。
とっても疲れ切ってる。自分の生活も見直さないとね・・・
5月2日(日)+4.4kg +3.5%
--------------------
朝:ご飯・みそ汁(けんちん汁)・納豆・ベーコンエッグ・ちんげん菜の磯あえ・
ヨーグルト(キウイ・バナナ)
昼:カレーパン・サンドイッチ(1切れ)
夜:イカリング揚げ・コロッケ(小)・キャベツ・ちんげん菜の磯和え・けんちん汁
おやつ:お煎餅・六方焼き 運動:ステッパー
--------------------
ここ2、3日ちゃーんと朝食と夕食を食べてる。
とくに朝食はものすごい量(笑)
夕食もそれなり。お家で二人ご飯に懸命になる私。
ご飯も鍋で炊いてみたりしてる。おいおいストレス解消を料理でしてるのか?<自分
そんな訳で、旦那さんはますます料理ができなくなりそうである。
ELLEのサイトで体重チェックしてみた。身長と体重のバランスはいいらしいが
体脂肪に危険信号が・・・うーむ、運動しなさいとある。がんばろう・・・っと

体重・体脂肪グラフ    日記  4月  6月