体重・体脂肪グラフ    日記  7月  9月
2001.8 Diet

8月28日(火)+kg +%
--------------------
朝:フランスパン・桃1/2個・メロン1/4個・ポテトサラダ
昼:お弁当(茄子・鶏肉・バジルの炒め物・にんじんの甘煮・しし唐炒め・ポテトサラダ・梅干し・ごはん)
夜:
おやつ:
運動:
--------------------
8月27日(月)+kg +%
--------------------
朝:フランスパン2切・桃1/2個・メロン1/4個・コーヒー
昼:クレープサンド(ゴボウサラダ)・ヨーグルト・紅茶
夜:小松菜と厚揚げの煮物・ポテトサラダ・納豆・ご飯・味噌汁(玉葱・ワカメ)
おやつ:
運動:
--------------------
久しぶりのご飯日記になってしまった。
今日から各人小皿にすでに盛り付けして食事をするこに。
8月19日(日)+kg +%
--------------------
朝:パン・ラタトウユ・ポテト焼き目玉焼き(半熟)一緒に・コーヒー
昼:ラ・ファミーユにてコーヒーのシフォンケーキ・コーヒー
夜:かきフライ(キャベツ)・お魚のスープー(じゃがいも・人参・キャベツ・玉葱・金目鯛)・小松菜と厚揚げの煮物・ラタトウユ
おやつ:
運動:
--------------------
昨晩の「ちゅーぼーですよ」の特集はシフォンケーキ。
池袋のお店が紹介されていたので、早速行ってみる。きっとそういうお客さんはたくさんいたのだろう・・・
私たちは喫茶でお茶してシフォンケーキを。おいしいー!!
8月18日(土)+kg +%
--------------------
ブランチ:パン・サニーレタス・トマト・インゲン・ハムエッグ
夜:ご飯・みそ汁(じゃがいも)・ラタトウユ・カジキマグロと葱(韓国料理風)・冷や奴
おやつ:梨・コーヒー
運動:ステッパー(10分間)・ストレッチ体操
--------------------
ゆっくり起きて、ブランチに!
今日の夕飯はお魚料理。オイスターソースなど調味料に使って辛めの美味しい和え物に。
おいしかったー!
8月17日(金)+kg +%
--------------------
朝:パン・ハムエッグ・レタス・トマト・コーヒー
昼:坦々麺(挽肉)・春巻2本
夜:ご飯・みそ汁(じゃがいも・葱)・納豆・わさび漬け・サラダ
夫には豚肉の生姜焼きをつけました〜
おやつ:
運動:ストレッチ体操
--------------------
今日はTCATの坦々麺。それだけにしておけばよかったのに春巻までつけて。お腹一杯でくるしいー。
坦々麺食べたら毛穴から汗かきまくりました〜
8月16日(木)+kg +%
--------------------
朝:牛乳・コーヒー・ひよこ
昼:かつサンド・ポテトロールパン・カフェオレ
夜:リガトーニトマトチーズソース・ヨーグルト(パッションフルーツ入り)
おやつ:
運動:ストレッチ体操
--------------------
朝起きたら、大蒜臭い私。
8月15日(水)+kg +%
--------------------
朝:ドライカレー・ゆで卵・キュウリのしそ和え
昼:お弁当(ドライカレー・ゆで卵・キュウリしそ和え・トウモロコシ・プチトマト)
夜:外食(ベースボールCafeにてワイン・サラダ・オニオンブラッサム・ガーリックトースト)
おやつ:
運動:
--------------------
夜は秘書チームで宴会。初めての人もたくさんいて楽しかった。なるべく食べないように努力。油で胃がもたれたが・・・
8月14日(火)+kg +%
--------------------
朝:ご飯・みそ汁(わかめ)・納豆・卵焼き1個・きゅうりの紫蘇あえ
昼:お弁当(豚肉の生姜焼き・卵焼き・きゅうりのしそ和え・プチトマト・粉吹き芋)
夜:そーめんちゃんぷるー・ヨーグルト(パッションフルーツ)・すもも
おやつ:クッキー1個
運動:ストレッチ体操
--------------------
ソーメンチャンプルーはお気に入りに登録してあるkinakoさんのレシピ。
これ、簡単で美味しかった。ニラの代わりにキャベツで。
ストレッチ体操をしてます。気持ちいいねー
8月13日(月)+kg +%
--------------------
朝:ご飯・味噌汁(玉葱・ワカメ)・お弁当のおかずの残り(イカリング2個・キャベツ・トマト・ゆで卵)・わさび漬け・烏龍茶
昼:お弁当
夜:ポテトグラタン・ワイン・カンパーニュ・ソルダム2個
おやつ:
運動:ステッパー10分間・ストレッチ
--------------------
ソルダムは桃系。
外は深緑の皮で被われていて中は真っ赤な身。
これが美味しい!
以前アメリカにホームステイしたときにスーパーで売られていたプラムを購入して、食べきれなくて、部屋の隅に大事に置いておいたら
その家の猫に食べられてしまったことがあったことを思い出してしまった。
8月12日(日)+kg +%
--------------------
朝:-
昼:ご飯・みそ汁(じゃがいも・葱)納豆・きゅうりと竹輪の和え物・キャベツの巣篭り卵・わさび漬け・烏龍茶・コーヒー
夜:ご飯・みそ汁(わかめと玉葱)・かき揚げ(モロヘイヤとじゃこ・人参)・冷や奴(しょうが)・枝豆・ワイン・烏龍茶
おやつ:
運動:ステッパー10分間
--------------------

体重・体脂肪グラフ    日記  7月  9月