日記  11月  2003年1月
2002.12 Diary

12月23日(月)
●M:キヌアブレッド・野菜スープ・みかん
●L:葱と・ツナのパスタ・ワイン
●D:チキンライス(香菜・鶏肉・きゅうり・激辛タレ)・豆腐とホウレン草・干し蝦のスープ・葱ご飯→kcal

●T:コーヒー(ミルク)・クッキー2枚・→
★TOTAL kcal→kcal
●S:エアロビ60分間-
●+2.8kg/+5.0%

キヌアがいま流行っているらしい。玄米やら、豆乳やら・・・西武でブレッドになっているのを購入。
ものすごく甘いし、美味しいので、これはいいですよー。
先週はすごかった。毎夜、送別会だ、忘年会だ・・・仕事は目茶苦茶忙しいし・・・
チョコラBBのドリンクを飲みながら、仕事しておりました。
さらに・・・あんまり眠くて箱崎からタクシーでご帰還。
そしてタクシーの運ちゃんになぜか与野まで連れて行かれたりして・・・
いやぁ〜すごい1週間でした。この週末は疲れをとるのに必死。
今、「松井秀喜 完全版 夢と感動をありがとう」DVD見てます・・・いいわぁぁ・・・これ。
うちの夫にスーパーテレビの特別編もDVD-Rに焼いてもらったし・・・完璧!
来期私は巨人を愛せるのだろうか?きっとヤンキースを愛してるかも。

そういや、先日の呑み会で「悩みなさそうだよね!」って上司に言われたけど、そうでもないです。
来年こそは「継続は力なり」と言ってみたいもだ!

12月16日(月)
●M:-
●L:野菜のあんかけかたやきそば
●D:挽肉と玉葱のオムレツ・トマトサラダ・かぶのクリームスープ・玄米ご飯→kcal
●T:コーヒー(ミルク)・クッキー1枚・チョコレート1個→
★TOTAL kcal→kcal
●S:ファットバーン60分間-
●+2.8kg/+5.0%

日記を全然更新しなかった(--;;;;
気忙しいな・・・このごろの私の食生活。外食ではフレンチを食べることが多く、家では鍋を食べることが多い。
鍋料理っていいよねー。野菜をたくさん食べられるし
外食の翌日だと昨晩の反省をこめて野菜8に対してメインの具材を2くらい。
今日は雑用が多くて忙しかった。車をディーラーにとりに行ったり、掃除したり、アイロンかけしたり。
今日のファットバーンはスクワットが入っていた。うー、途中で息切れしてしまった。
高校時代のクラブ時代を思い出してしまった。しかし、このクラスはものすごい汗をかける。
たしかに脂肪が燃焼している気にさせてくれるよ。
夜は外食しようかと思ったが、冷蔵庫にあるもので簡単な食事。
それでも喜んでもらえるから、うちの夫はいい人である。

12月5日(木)
●M:ヨーグルト(りんごのコンポート入り)・コーヒー
●L:サラダセット→446kcal
●D:シシャモ・白菜とがんもどきの煮物・豆腐と葱のみそ汁・納豆・玄米ご飯→kcal
●T:コーヒー(ミルク)→26・葡萄・煎餅他
★TOTAL kcal→kcal
●S:-
●+3.0kg/+5.0%

1週間さぼりました〜。 先週末からちょっと外食が多かった。 金曜日は渋谷で呑む。和食のお店で、大将おまかせコース。お酒も推薦のもののみ。
珍しいもの、美味しいものをたらふく食べて、いろいろな話しを聞き勉強になりました。
月曜日は会社の方々と。「Monthly-M」で見つけた銀座のフレンチのお店。
いやぁ、このごろの銀座、いいですねー。小さいお店で頑張ってます。二重丸なお店だった。
昨晩は夫と二人で大きな買い物。液晶テレビとハードディスクレコーダーを購入。
買い物の帰りに、これまた新宿でなかなかコジンマリとしたフレンチの店を発見。


 日記  11月  2003年1月