日記  4月  6月
2004.5 Diary

5月31日(月)
-----------------------
●M:トマト・目玉焼き・チーズトースト・バナナヨーグルト・コーヒー
●L:健康お弁当
●D:マーボー豆腐・油揚げと水菜のサラダ(手作り和風ドレッシング)・じゃがいもと玉葱の味噌汁
●T:駄々茶豆大福1個
●S:
-----------------------
年度末です。
が、来年度予算が確定しません。オーナーの社長がサインしてないそうです。
なので、私は動きがとれません。システム移行の準備はできているのに、GOがでません。
というわけで、定時あがり。
明るいうちに会社をでるのは幸せです。来月は残業を減らそう。

5月30日(日)
-----------------------
●M:バームクーヘン・コーヒー
●L:バジルパスタ・サラダ(アスパラ・レタス・トマト・マッシュルーム・半熟卵・手作りドレッシング)・お茶
●D:蒸し鶏の冷製・坦々麺@宝山
●T:おつまみパック・ニューサマーオレンジ・チョコ1個
●S:
-----------------------
冷房を入れた。すごく蒸している。
昨晩青白い月が出ていたが、予報は「雨だ、雨」と言っていたので雨だろう思い込んでいた。目が覚めたら陽が出ていた。
ラッキーな気分だが外は蒸し暑い。アジアだわ、ここは。
もうすぐ夫の誕生日なんだが、今年は何をプレゼントしようかと思案中。
毎年適当にプレゼントしてるんだが、いまいちインパクトがないな。
考えたのは資生堂から新しく出た男性化粧品のコロン。
そろそろ40代も目の前なので大人の男らしくコロンなど嗜んでみたらと思うのだが本人曰く面倒らしい。
私としては「おやじ臭」のする夫にはなってほしくないのでそろそろコロンデビューもいいのでは?と、思うのであった。
装いにものすごい思い入れがあるほうではない夫。
ものすごい思い入れがある人はそれこそ、靴だベルトだシャツだと煩いだろう。
それよりは私が選んだ服を喜んで着るのだから、私的には楽チンである。
ま、若い頃より、「お前コロン風呂にでも入ったか?」という奴よりは夫のほうがいいのであるが。
もうちょっとだけお洒落になってくれると、私の買い物ももっと楽しくなるかも。
ま、私もものすごくセンスがいい訳ではないが、洋服や靴やバッグは大好きなんだよね。
週末ゴルフもいいが、自由が丘や代官山に繰り出すのもいいかもよ!>夫
そして、今日の私はアイロンかけ、掃除、たまった録画の消化といつもの週末の1日でありました。
そうそう、やはり手の爪のお手入れはするよう友人から奨められまして、今ネイルを乾かしながらこの日記を書いてます。
会社の人は本当に爪の手入れが行き届いてるんだよねー。
「ネイルサロン行ってるの?」と聞いたら、そんなお金ないから自分で手入れしてるだって。
なんでもビタミンEのカプセルに針で穴を開けてそれを爪に塗るとネイルサロンに行ったみたいに爪が回復するんだって。
今週はできなかったがぜひ、挑戦してみなければ。
夫に格好良さを求める前に自分への手入れだわね。

5月29日(土)
-----------------------
●M:モーニングセット(サンドイッチ・ポテトチップス・サラダ)・コーヒー@海ほたる
●L:トンカツ定食・ノンアルコールビール
●D:おにぎり・「元祖!でぶや大おぐらパン半分」・ティオレ@海ほたる
●T:-
●S:
-----------------------
今日のハイキングは晴天に恵まれ・・・ちがーーーーーーーうぅ!
ゴルフですよ、ゴルフ。
今日はしまちゃんのコースを予約してもらい、リベンジでありました。
アクアラインを経由して新緑の美しい山道を通り気分は上々でした。
ががががががががが・・・・
スイング改造がまだまだな私は叩く、叩く、叩く。
前回はこのコースのレディースティからでしたが、ちょっと他のコースより優しくなるので
レギュラーティより優しいゴールデンティでした。
それにしたって、ひどい・・・内容悪し。
OUT70台を出してしまう・・・お昼に気合を入れなおそうと「とんかつ定食」なんて食べてみたりする。
午後は午前よりだいぶショットがよくなってきたが・・・
やはりお金出してまじめにレッスンを受けようかなと考え中。
ゴルフ後のお風呂を浴びたら、日焼け止めを塗ってなかった部分が真っ赤だった。
うーん、どんどん黒くなる私。どうも学生時代の頃真っ黒だったのでUVケアとか真剣に考えないんだよね。
もうかなり年なんだから真剣に考えたほうがいいのではないか?
眠くなりながら運転し、途中コンビニの駐車場で1時間ほど休憩してアクアラインへ。
アクアラインへ入ったらまた眠くなりアクアラインの駐車場で3時間も寝てしまう。
目が覚めたら外は真っ暗だった(苦笑)
何かお腹にいれるか、と21時頃に海ほたるの「ファミリーマート」へ。
ファミリーマートといえば、「元祖!でぶや」製品確か売ってるはず。
昨晩たまたま見た「元祖!でぶや」で紹介していたので、どんなものが売ってるか見てみたかったのだ。
もう、疲れていたので甘いものが食べたいと思ったら、ありました!
「大おぐらパン」小倉餡とたっぷりのマーガリン。夫と二人で半分ずつ食べた。まいう〜!!!
夜の海ほたるはカップルと若者の団体がたくさん。海ほたるの広場で宴会している人たちもいた。
カップルは暗がりへ消える消える・・・(笑)。海風はひんやりで、風邪引かないといいけど・・・
一応夫と私もカップルですが、そんな熱烈な時期はもう数年前に終了しているので健全に夜景を楽しんでおりました。
21時30分ごろに海ほたるを出て順調に都内に入ったが神田橋の合流で1時間動けない状態に。
工事渋滞と自然渋滞が重なってすごいことに。ふ、ふざけるなーって感じであった。
どうにか家にたどりついたのは12時。長かった・・・・・1日。
さらにSATCを見て必殺仕事人を見て、寝たのは4時ごろ。お昼寝を4時間もしたので眠くなかったからだが・・・だめじゃん

5月28日(金)
-----------------------
●M:チーズトースト・キャベツ・トマトサラダ・目玉焼き・ヨーグルト(ニューサマーオレンジ蜂蜜)
●L:お弁当
●D:韓国風スープ・玄米ご飯・レタスとトマトの韓国風ドレッシング
●T:-
●S:
-----------------------
あと30分早く起きればどんなに余裕で駅まで行かれるか・・・と思ったりする。
冷蔵庫に昨晩「らでぃっしゅの元気君(オプション購入)」で買った2Kgのトマトがある。
本当は1kg注文したつもりが2kgだった。
腐らせないよう、朝食と夕食に食べる。つやつやのトマトで美味しいね〜。
年度末である。先週まではいろいろな準備で忙しかったが、あとはGOが出るのを待つばかり。
社長の宿題も無事終了させ、ちょっと満足。
来期の組織が発表されたら、始動しなくちゃなんだよね。
朝突然、「入籍しまーす」と社内システムやってる若い男の子と、営業事務の女の子が専務のところに挨拶にやってきた。
思いもよらない組み合わせだったので、私も含めみんなびっくり。
女性のほうが年上で、いつもトイレで綿密な計画を友人と話しているのを耳にしていたので
ターゲットはこの男の子だったのね!と驚く。
男の子のほうは好感度の高い子なんだけど、営業事務のおねぇちゃんはいろいろなところで問題発言したりして
とんちんかんで通ってるので素直におめでとうと言えない雰囲気がおかしかった。
ま、当人同士が幸せなら、それが一番。とりあえず、おめでとう〜!

5月27日(木)
-----------------------
●M:チーズトースト・コーヒー
●L:坦々麺@箱崎ターミナル内
●D:豆乳
●T:-
●S:
-----------------------
時間の使い方が上手な人を尊敬してしまう。
また、忙しいのにいろいろなことに興味をもって一生懸命な人を尊敬してしまう。
ここ数週間追われまくって今日まで来てしまった。
仕事して家に戻ってボーっとして寝るだけの生活。久しぶりにあぁ、もうちょっと生活頑張ろうって思ったりする

今日は久しぶりに早めに会社を脱出できたので、帰りに東武へ寄って夏に向けての靴とストックがなくなったコーヒー豆を購入。
帰宅して20時前だったので掃除をしたくなりまたもや掃除
夫が残業だったので夕飯は作らなくていいなーって思ってのんびりやっていたら
21時を過ぎていたので、今日は夕飯なし。豆乳のみ。
毎週木曜日にらでぃっしゅの箱を開けるたびに「今週こそ丁寧に生活したい」と思ったりする。
ソラマメを鞘から出したり、野菜を洗ったりしたらすっかり夜更かし。
(今週のらでぃっしゅ)
玉葱・にんじん・レタス・ソラマメ・コールラビ(初めて!!)・水菜・ほうれん草・根生姜・グリーンアスパラ・マッシュルーム
イチゴ・ニューサマーオレンジ・卵

5月16日(日)
-----------------------
●M:-
●L:ビックマック・ポテト・コーヒー@マクドナルド
●D:玄米ご飯・味噌汁(大根・人参・ジャガイモ・玉葱)・鯵の開き・キャベツの巣篭もり卵・納豆
●T:-
●S:
-----------------------
夜中の2時に起きてヤンキースvsマリナーズの試合を見る。途中寝てしまい、松井君のホームランを見逃す(笑)
気がつくと延長戦に入っていた。残念ながらヤンキースは負ける。
その後はPGAツアーのゴルフ観戦。しかし眠くてまたベッドへ。
気がついたらお昼近かった・・・
それからはアイロンかけ掃除、録画の消化・・・・ゴルフの練習へ行こうと思ったが身体の疲れが激しいのでやめる。
今日の情熱大陸は江連さんの特集。この録画は永久保存版である。

5月15日(土)
-----------------------
●M:チーズトースト・ヨーグルト(金柑ソース)・コーヒー
●L:カレーライス・サラダ@東都秩父CC
●D:魚介と野菜のマリネ・つぶ貝のガーリック焼き・魚のグリル・子羊のグリル・デザート@ボンヴィアン
●T:-
●S:
-----------------------
5時起床。
今日は父とラウンド。体育会系コースの東都秩父CCでのラウンド。
アップダウンが激しく、セルフでなんとずっと歩き。
そしてレディースにも厳しいコース。安いのでよく行きます。しかしものすごく疲れる。
つま先上がりでいつも失敗する私。まだまだまだである。
ちょっとよかったのは#4のフェアウェイウッドの当たりとグリーン周りのアプローチショット。
江連さんの漫画のおかげか?

帰宅して、今日は近所のフレンチへ。久しぶりにしっかりとした夕食。
帰宅後、睡魔に襲われ、すぐベッドへ入る。

5月14日(金)
-----------------------
●M:チーズトースト・ヨーグルト(金柑ソース)・コーヒー
●L:ハンバーグランチ@芳味亭
●D:豆乳
●T:-
●S:
-----------------------
さすがに起きられず、今日はお弁当はなし。
朝から部長と険悪ムードに。
そして残業して帰り際にまたもや彼を追いつめる私。
いや、目標を達成したいなら、嘘つかずに目標達成のために真剣にやろうよ。
ふざけるな。こんだけ残業してるなら、私の仕事のボリュームだって想像つくだろうが。
こんなに傍にいる私が何をしているのかわからないならばそれこそ管理職として問題ありじゃないか?
追い詰めたことに対して自分がいやになり、夫に助言を求める。そして励まされ、気持ちが落ち着く。

5月13日(木)
-----------------------
●M:玄米ご飯・味噌汁(大根・人参)・納豆・卵焼き
●L:お弁当
●D:懐石料理@椿山荘「錦水」
●T:-
●S:
-----------------------
5時起床。うーん、体温が下がった。来るらしい。
集中力がないな。駄目だな。
夜は社長に急に誘われて、すごいお座敷へ。
「これからもよろしく」って。はい。そうですね・・・・
こういうお座敷呼ばれるより、来期の私の年収を提示してくれたほうが私のモチベーションはあがるような。
社長から開放されたときは疲れきっておりました。
(今日のらでぃっしゅ/くだものファミリーパレット) 卵・玉葱・葉つき人参・長芋・大根・ラディッシュ・レタス・水菜・ほうれん草・にら・えのきだけ・グリーンピース・河内晩柑・いちご
「スナックエンドウ」だと思ったら「グリーンピース」だった(驚)!!

5月12日(水)
-----------------------
●M:チーズトースト・バナナヨーグルト・コーヒー
●L:にんにくの芽ときのこのパスタ@人形町のイタリアン・コーヒー・デザート
●D:豆乳
●T:-
●S:
-----------------------
7時起床。起きられなかった〜。
今日は最初からお昼は外食しようと思っていたので、のんびり。
会社へ行ったらランチ友人が休みだったり電話当番だったりで結局私ひとりでランチにでかける。
つい最近見つけたカウンターで食べるイタリアンの店へ。
手には江連忠の「新モダンゴルフ」を!これ漫画なんです。文章で理論を読んでも全然わからないので漫画にしました。
夫が理解力のない私にゴルフダイジェストオンラインで購入してくれた。
夫が練習場で言っていたことはこういうことか!とちょっと感動してみたりする。
午後は集中力が切れてしまう。うーん、これはいつものことだが、月に数日はこうなるんだよね。
あぁ、まいった。しかし、残業しなくちゃいけなくてすることに。今日も21時まで残業。
疲れたな、ホント。

5月11日(火)
-----------------------
●M:チーズトースト・バナナヨーグルト・コーヒー
●L:お弁当
●D:ビール・ワイン1杯・シーザーサラダ・つくね・えびの串揚げ・蓮根のきんぴら@人形町串揚げ店名不明(--;;;
●T:-
●S:
-----------------------
5時15分起床。昨晩の夜は何も考えたくなくてお弁当のメニューを考えてなかったが冷蔵庫を開けて
どうにか舞茸と牛肉とがあったので、一緒に炒め煮してみる。
ほうれん草を茹で、お浸しにしてみる。やはり野菜は大事だね。
今日は朝から会議なのでちょっと早目に家を出るが、電車が遅れていていつも通りになってしまった。
夕方会議が終わって、19時30分くらいまで残業して帰ろうと思ったら後輩にあったので食事をして帰ることに。
23時には家に到着。24時前までにはベッドに入る。

5月10日(月)
-----------------------
●M:玄米ご飯・味噌汁(玉葱とジャガイモ)・卵焼き
●L:お弁当
●D:ホットミルク
●T:人形焼き1個
●S:
-----------------------
5時起床。シャワーを浴びて、お弁当作りを始める。
予定していたおかずを急遽変更。慌てる、慌てる!
さらに筍のおかか煮を作ろうと思ったら、筍の「エグミ」が出すぎて、鍋からゴミ箱へ直行ということに。
月曜日の朝からついていない。
仕事はいろいろとあるが、とりあえず今週の予定をチェックして、明日の会議の準備してなどとやっていたら
専務に呼ばれる。来期の組織の件で、99%決定した事項を伝えられる。
あのあのあの、話を聞くだけでも、私が3人くらいいないと駄目だと思うのですが?
管理部門と現場部門と秘書部門をすべて兼務にまたがり、そしてすべての部門でめちゃくちゃ忙しいような・・・
えっと、私のことを勘違いしているような。
もうすでに友人や親しい先輩には話がいっているようで、「やっぱり忙しくなる人って決まってるんだよね・・・」って。
私の場合はちょっと間違ってます。私はそういう器ではありません。
夕方に「新しい組織1」の上司から呼ばれて来期の予算の積み上げ。
会議が終わって帰ろうと思ったら、21時過ぎていた。ということで家に帰ってホットミルクだけ飲んで寝る。

5月9日(日)
-----------------------
●M:ポトフ・チーズトースト・ヨーグルトバナナ
●L:-
●D:葱、ツナパスタ・お茶
●T:
●S:
-----------------------
休日だって頑張って早く起きしようと思ったが、今日も目覚めたのは8時頃だった。
今日は忙しい。フジサンケイクラシック、ニチレイカップ、ヤンキースの試合をみなければならない。
常にテレビの前に居座るわけは行かないので、アイロンかけしたり、家事をこなしながらテレビを見続ける。
途中ゴルフ中継を録画して、ゴルフ練習へ行く。
先週にひきつづきフォーム改造中。身体で打つを練習。江連さんの本でも読んでみるかな。
300球くらい打ってみるが、最初の150球は無駄に終わったような。
最後の150球は常にチェックポイントを頭に置いてできたと思うが。まだまだ練習あるのみだね。
日曜日の夜はリラックスしながら、明日の緊張を高めるような・・・
日曜日21時から放送されるBS日テレの「トラベリックス」という番組が好き。
今日も早寝。

5月8日(土)
-----------------------
●M:昨日の朝食べたチゲに玄米を投入!・お茶
●L:-
●D:ポトフ・フルーツトマトとバジルのブルスケッタ・生野菜のサラダ(レタス・ルッコラ・卵・フルーツトマト・きゅうり)
●T:
●S:
-----------------------
朝は8時くらいには起きだしてソファのところでのんびり、まったり。
ゴルフアニメ「DANDOH!」にはまってる私はリアルタイムで見る。
血が頭に上ってしまったいじめっ子の横田のどうにもうまくいかないバンカーショットは痛いシーンであった。
引き続き友人おすすめの「ケロロ軍曹」を見る
馬鹿すぎである!夫と二人で大爆笑。朝から幸せである。
その後シャワー浴びて、家事をこなし、ゴルフ中継、大リーグ中継をはしごして、溜まった録画を見て終わる。
また一歩も外にでないで土曜日を終わらせてしまった。
「X-Files」9thシーズンは見ていると寂しくなりますね。
救いがないようなドラマ展開になってしまっているような。人間不信になってしまうよね。ホント。

5月7日(金)
-----------------------
●M:鱈と豆腐ときのこチゲ・玄米ご飯・お茶
●L:お弁当
●D:ビール2杯・イタリアンサラダ・ポテト料理・ガーリックトースト・蟹クリームコロッケ・自家製ハム@ランチョン
●T:
●S:
-----------------------
4:45起床。
昨晩「らでぃっしゅ」の配達があり夏野菜と春野菜のミックスが届いた。
ブロッコリーは冬っぽいけど、きっと春野菜?ブロッコリーが入っているとちょっとラッキーな気分が。
お弁当に活用できるし嬉しいよね〜
解凍しておいた銀鱈が「食べてよ〜」光線を出していたので、残り物のキムチをつかって朝からチゲ。
やはりこういう一皿でボリューム感があるのはいいねー。後片付けも楽だし。
コチジャンがなかったが辛目の味噌とキムチの汁を入れたらなかなか美味しかった。
朝からすりおろしたにんにくはどうかと思ったが、スープに入れて煮込んでしまった。
ま、いいか。
仕事はやることがたくさんあるのだが朝から突発的なことが多くまいった。

夜は後輩と打ち合わせしながら呑み。悩みを聞いてちょこっとだけアドバイス。
神保町のビヤホールはアド街でも紹介されていたところ。食べ物もおいしいし、ビールもおいしいし、良いところでした。
神保町は会社から微妙に離れているし、結構いいお店がある。今注目してるところです。(笑)
サクッと終わって22時30分には家に到着。これくらいがいいかも。
フジサンケイクラシックの録画を見て今日は久しぶりに夜更かし。芹沢信雄がTOP。ちょっと頑張ってほしい。
あ、友人はニチレイカップワールドレディースへ行ってたくさんサインをもらったらしい。
今年はどこかプロの試合を観戦したいなー。
明日はゴルフのテレビ中継も見なくちゃいけない、ヤンキースとマリナーズの試合も見なきゃいけないし忙しい〜!

5月6日(木)
-----------------------
●M:たけのこご飯・ジャガイモと新玉葱の味噌汁・青菜浸し
●L:お弁当
●D:人参スープ・筍ご飯
●T:
●S:
-----------------------
4:30起床。朝型生活万歳である。とりあえず1週間は続いている。
のんびりと筍ご飯などを作って、昨日買った高価な切り落としでお弁当のおかずをつくる。
今日は蕗と一緒にサッと煮て見た。
これがお昼に食べたら絶品!やはりやはり高価な切り落としの味は全然違う。
らでぃっしゅで肉類も調達するのが多いけれど、どうしても牛肉は硬くていまいちなんだよね。
鶏肉と豚肉は本当に美味しいと思うけど。
久しぶりの会社でメールを取り込んだら、また社長から仕事がきていた。今日と明日はリハビリ状態にしたかったが・・・
1時間くらい残業して帰宅。残り物を食べて11時には寝る。
21時以降物を食べないよう夫と気をつけることにした。夕食豪華もいいのだけど、やはりどうしても夜更かしになってしまうので。
ラウンドする日もそうでない日も同じリズムで生活できるよう改善中。
って私たちホントに何を目指してる?(笑)

5月5日(水)
-----------------------
●M:ハムチーズトースト・ヨーグルト(金柑シロップ)・ゆで卵・コーヒー
●L:揚げパン(スーパーカレー)チーズ揚げパン(小)@キハチ
●D:壬生菜とレタスのサラダ(レモンドレッシング)・トマトとバジルのブルスケッタ・人参のポタージュ・ステーキ・シャンパン
●T:
●S:
-----------------------
本日は5回目の入籍記念日。おめでとう〜(ぱちぱち)
6時30分起床し、身支度しゴルフの打ちっぱなしへ行く。
予想より寒く、ゴルフバックに入っているレインウェアを着て練習する。
引き続き身体で打つレッスンとグリップの修正。確かに言われたとおりするとボールの当たりが違う。
とにかく頑張ろう〜。
家に戻りシャワーを浴びて朝食を食べてから池袋の美容院へ。
「ゴルフやってますか?」の美容師の質問に今朝も練習してきましたと答えたら
「何をめざしてるんですか!?」と笑われた。
ホント、何を目指してるのか?(笑)上手になりたい、ハワイでゴルフしたい、難しいコースへ行きたい・・・
夢はいろいろ。おじさんたちが夢中になるのが理解できる。やっとゴルフ道の入り口にたったが先は長い。
美容院のあと夫と待ち合わせしてお買い物。
記念日は外食が定番だったが、外は寒いしなのでおうちご飯にすることにした。
いつもよりいいものを購入しようと、今半で100g1500円するステーキを買ってみた。
ついでに100g780円の切り落としなるものを購入。切り落としとかいてあるがちゃんとした一枚の肉だよ。
シャンパン買ったりワイン買ったりしても二人で外食するよりはちょっと割安。
自分の料理だったが、素材がいいのでそれなりに美味しくできた。かなり幸せな気分に浸り、今日も早寝。

5月4日(火)
-----------------------
●M:玉子サンド・コーヒー
●L:-
●D:加賀料理のコース@大志摩
●T:
●S:
-----------------------
日頃の不義理を詫びるべく、夫の両親を招待して食事。
去年の今ごろは義父が心臓を患って大変だったな。おかげさまでバイパス手術して復活。大事に至らなくてよかった。
お互いの両親が健康であるのは本当にありがたい。やはり一人でもベッドで過ごすようになってしまったら、今のような自由な生活はできないよね。
現実に直面してみないといろいろなことはわからないけど必ず直面してしまうことではないかと思う。

5月3日(月)
-----------------------
●M:ベーグルサンド(ハム・チーズ)・ヨーグルト(金柑ソース)・コーヒー
●L:和牛焼肉定食・バクラー@東武藤が丘CC
●D:佐野ラーメン・巨大餃子・チャーシュー・ノンアルコールビール
●T:
●S:
-----------------------
今日は友人とゴルフ。
いやぁぁ、Aちゃんのバフィーの当たりはすごい。ヘッドスピード37って、すごすぎる。
かるーく振ってビューンと飛ぶのを見ると非常に参考になります。
最初の出だし2ホールで本日のいいところはすべて終わった私はグリーン周りでドタバタ・・・
フォーム改造なんだけど、全然わからなくなりました。
フェアウェイウッドの#7と#9は非常に良いあたりをしてくれて、#4もたまにいい当たりがでるようになったくらい。
ショートゲームが全滅(号泣)でもなんだか楽しいラウンドでした。

ゴルフ場で地元の発展のために野菜が売られておりまして朝堀の筍を2本200円でGET。
さらにおばちゃんに饅頭まで売られてしまい、ついつい購入する私。
筍を湯掻くのに糠が必要だろうと思い、ゴルフ場近所のスーパーで糠を購入し、その場で分ける私たちって(笑)

5月2日(日)
-----------------------
●M:ベーグルサンド(シナモンベーグル)・ヨーグルト(金柑シロップ)・ゆで卵
●L:トマトチーズパスタ・サラダ・コーヒー
●D:-
●T:
●S:
-----------------------
朝型生活にするためGW中より23時前には就寝。起床は4時とか5時とか(笑)
今日は5時に起床して朝食食べてゴルフの練習へ行く。
夫に手打ちになっているので身体で打つようフォームを直され、またわからなくなる。
帰宅してアイロンかけしてそれでもまだ午前中。すごいよー!朝型生活万歳だね。
しかしお昼にトマトチーズパスタを作って食べたら気持ちが悪くなるくらい食べてしまった。
その後テレビなどみてウダウダと過ごす。
懸案事項のワックスがけを夕方になり始める。とりあえず、GWにやらなければならないことは終わった。 明日はまたもやゴルフなので早寝。

5月1日(土)
-----------------------
●M:-
●L:ハンバーグ(目玉焼き付)・レタスとルッコラ・胡瓜・トマトのサラダ(ドレッシングは手作り)・かぶのスープ
●D:フォーベトにてサイゴンコース
●T:
●S:
-----------------------
昨晩21時に寝たのに目覚めたのは9時だった。12時間も寝てしまった。
今日どうするーっていいながら残り物でブランチ。
洗濯して掃除して新宿へ。#7のフェアウェイウッド購入していいよ〜のお言葉に早速新宿へ行く。
あぁーまたお金を使ってしまった。節約しなくちゃいけないよといわれる私。夫は親みたいだな・・・

夕食はこの頃気に入っているフォーベトでサイゴンコースを食す。
ここのフォーは本当に美味しいね。今日は23時就寝。
明日の朝一番でゴルフの練習しようっと。


 日記  4月  6月